美容整形のデメリット
プチ整形で失敗しないために


スポンサードリンク

シワとたるみ

しわに効く?顔面ヨガ

    顔面ヨガは顔のシワに効く???

以下YAHOOニュースより転載

顔のシワ軽減にはボトックスと呼ばれる注射や美容整形などの選択肢があるが、一部のニューヨーカーの間では、若々しい肌を保つために効果があるとして「顔面ヨガ」が注目を浴びている。
 富裕層が多いとされるマンハッタンのアッパー・イーストサイドにあるヨガ教室では、インストラクターのアネリス・ハーゲンさんが、顔の筋肉を伸ばしたり整えたりするための顔面エクササイズを教えている。
 同エクササイズに参加している女性たちは、舌を出して目を動かす「ライオン」と呼ばれるエクササイズなどを行う。ハーゲンさんは、その「表情」を60秒間維持することを奨励。さらに「(この顔面エクササイズは)いつでもできる。電車で座席を確保する際に手助けにもなる」と冗談交じりで話した。
 ハーゲンさんは、顔の筋肉は弱ったりたるんだりするものだと指摘。しわを減らすには定期的なエクササイズと血液循環をよくすることが効果的だとしている。

以上抜粋

顔面ヨガなら無料でいつでもどこでも一人で出来ますよね♪
失敗やリスクの心配もないでしょうし、いいかもしれませんね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000524-reu-ent

 フェイスリフトのデメリット@フェイスリフトで失敗しないために


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。