美容整形のデメリット
プチ整形で失敗しないために


スポンサードリンク

脂肪吸引

脂肪吸引で豊胸手術は有効?

  脂肪吸引してそれを自分のバストに注入して豊胸は可能か?

むずかしいらしいですよ
おなかなんかの余分な脂肪を垂れてきたバストに注入できれば一石二鳥なんですが、それが出来たら本当にいいなとは思います

しかし、脂肪といっても血管が通ってるものなので、吸引した時に一時的に血流が止まるでしょ?
それを再びバストに注入させても血が通って生きた脂肪になることは絶対とは言えないそうです
注入した脂肪が壊死してしまうとしこりになったり、あるいは自分の身体に吸収されてしまうことが多いらしいです

また最近は、脂肪組織の中に脂肪を再生させる幹細胞が含まれているから脂肪注入は豊胸に有効と宣伝してるとこもあるようですが、幹細胞さえあれば脂肪が再生できるかというとそんな簡単なものではないようですよ

幹細胞を移植するということも脂肪組織ができるということも医学的にはなんの証明もないそうです
しかも後遺症の恐れもあるらしいので、単純には信じられませんね

脂肪吸引してその脂肪をバストに注入できたら、自分の脂肪なんだから拒絶反応もないだろうし、と素人は考えますよね

どうもそう簡単なものではないようです >脂肪吸引
信頼できる外科医に十分説明を聞いてくださいね

フェイスリフトのデメリット@フェイスリフトで失敗しないために

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40880085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


×

