美容整形のデメリット
プチ整形で失敗しないために


スポンサードリンク

二重まぶたの埋没法

二重まぶたの埋没法

   フェイスリフトのデメリット@フェイスリフトで失敗しないために


 フェイスリフトの手術ではありませんが、二重まぶたにする人
 多いでしょ?

 一番手軽に行われてるのが、埋没法ですよね

 埋没法は、まぶたの2ヶ所くらいを糸で留めるんだそうです
 っで、手術して1週間くらいなら糸を抜くことで元に戻せるらしい
 のですが、一度傷つけたまぶたですからね、完全には一重には
 戻らないそうです

 埋没法は、簡単な手術らしいので、どこでも美容外科ならやってる
 そうですが、それだけに、技術的にも料金的にもピンキリとか

 どの美容外科で手術するか? ということよりも、どんな美容外科医
 に手術してもらうか? ここ、大事ですよね。。。

 ちゃんと、リスクの説明もしてくれる美容外科医を選びたいものです

    
    お役に立ちましたら → 人気blogランキングへ
                   
ブログトップランキング



  フェイスリフトのデメリット@フェイスリフトで失敗しないために
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
遅くなりましたが私もリンク貼らせていただきますね。
美容整形経験者達の声
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。