美容整形のデメリット
プチ整形で失敗しないために


スポンサードリンク

切らないフェイスリフト

サーマクールのデメリット

  フェイスリフトデメリットフェイスリフト失敗しないために

 切らないフェイスリフトサーマクールがあります。

 サーマクールデメリットに関しては、先にも書きました。
 簡単に言うと、ヤケドをした後って、皮膚が引き連れるでしょ?

 表面にはヤケドを全く与えずに、内面(真皮)だけ軽いヤケドを
 させてしまおうというのがサーマクールです。

 サーマクールは、皮膚(真皮)にダメージ(ヤケド)を与える治療
 ですので、必ず経験のある美容外科医にやってもらいましょう。


       サーマクールのデメリット

  1. 宣伝されてるほどの効果はない
  2. フェイスリフトと同じ程度の効果は期待できない
  3. 照射部分の皮膚の陥没、赤みなどのトラブルがある


 以上のような副作用があることも認識しておく必要があります。

 やはり、十分な事前調査は必要ですよね?
 しっかり調べて、安心できるクリニックを選んでください。


   お役に立ちましたら → 人気blogランキングへ

   フェイスリフトのデメリット@フェイスリフトで失敗しないために
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19222704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。